中学校3年生オタクんでもって若干腐な紅蓮 一樹のぐだぐだブログでっす!略して紅蓮のぐだブロ!…若干ださいですw コメント貰えたら嬉しくて飛び跳ねて天井に頭打っちゃうと思いますwww最近風涼レンで活動してました
ブログ休みます

長い間更新もせず、だらだらとしてたので、しばらくブログ休むことにしました^^;




最初は、
ブログ更新最近してないし訪問してないしコメしてないし
ブログ更新のネタ無いし
その上リアルで塾のテストやら学校のテストやら
んでもってリコーダー練習やらと忙しくて…
しかも青の祓魔師にはまって画像集めたり夢小説やらなんやら読んだりでPC時間終わっちゃうので、
もう本当にブログ閉鎖しちゃおうとおもってました


でもそれはなんか、むなしいというかなんというか。

私、前にも一度、今みたいに更新しんどくなって、
鑑定をつくろうってサイト行かなくなったことあるのですが
後からとっても後悔しました
なので、またそんなことがないよう、今は止めずに休憩しようと思います

中途半端ですいません><;


今は色々あって更新大変だけど、そのうち更新する時間がいっぱいできると思うのでそれまで休むことにしました





休むといってもコメしにいったり訪問したりはしますwほんと中途半端ですいません^^;




あ、そういえばツイッター始めました^^
ツイッターもたびたびしかやらないですが、いちおうリンク
えっと…ここを貼ればいいのかな?




こんなこと書きつつ、「俺のブログ見てくださってる人あんまいないのにコレ書く意味あんのかな」と思いまつたw
書く意味あんまないですねww
…うん、まぁ、いちおうってことでw


よし、お知らせ終わりっ
コメント
コメント
コメこそは時間なくてしていないけれど、僕は雪ちゃんのブログ一日1回必ずみてるのだ (p´ェ`q)

ブログは強制されて書くようなものじゃないんだから書きたいと思ったときに書きたい内容を書けばいいんだよb
リアルも忙しいだろうけど頑張って (p´ェ`q)
2011/06/17(金) 16:05:33 | URL | 俺様☆何様☆名無し様 #ncVW9ZjY [ 編集 ]
おつカレー。

やっぱ塾行ってるぶん大変か。
無理せずに、
なんとなく書こうかなって思ったときにゆっくり書けばいいと思うよ。

では明日にでも復活することを願いつつ。
2011/06/17(金) 20:37:52 | URL | ヒカラシ #jB0DpLvQ [ 編集 ]
おひさしぶr・・・・・あれ・・・・?
(´・ω・`)
2011/08/06(土) 16:25:33 | URL | いちご大福こしあん派 #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/24(水) 11:07:56 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/07(水) 14:41:40 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
長い間更新もせず、だらだらとしてたので、しばらくブログ休むことにしました^^;最初は、ブログ更新最近してないし訪問してないしコメしてないしブログ更新のネタ無いしその上リアルで塾のテストやら学校のテストやらんでもってリコーダー練習やらと忙しくて…しかも青...
2012/05/03(木) 23:43:23 | まとめwoネタ速neo
管理人の承認後に表示されます
2012/11/23(金) 04:22:34 |
