中学校3年生オタクんでもって若干腐な紅蓮 一樹のぐだぐだブログでっす!略して紅蓮のぐだブロ!…若干ださいですw コメント貰えたら嬉しくて飛び跳ねて天井に頭打っちゃうと思いますwww最近風涼レンで活動してました
スポンサーサイト
気づけばずっとブログをさぼってる

久々にブログ更新!の紅蓮一樹でっす^^



む、最近更新も訪問もコメもして無い。
ヤバイな。これもうブロガーじゃねぇお。どうしよう。

久々だからかなんか記事書くのめっちゃ時間かかる上に文章がいつも異常にぐちゃぐちゃですが、
とりあえずぐだぐだっと昨日のこと書きますw



昨日はカラオケ行きました~
行ったのはジャンカラです
5人で行って2時間歌って学割したので、一人360円でした

カラオケ、友達と行ったの初めてです

中二で初めて友達とカラオケって…私、遅れすぎwwwwww


ちなみにめっちゃ楽しかったです
皆アニソンばっかでしたww
むしろ、いれた曲、アニソンしか無かったような…。w


カラオケ中、
私がオタ芸やってみたり、
友達が変な声だしてみたり、
私が若本さんのものまねしたり、
友達がソファーの背もたれの上のちっちゃいスキマに座ったり…
ものすごくカオスwww

めっちゃはしゃぎましたww



あとあと、少し早めですが誕生日プレゼントを友達から頂きました

皆、センスよすぐる!!うれしすぎて飛び上がったおwww



それとですね、この前壊れた我が携帯のブラビっちゃんが修理されて帰ってきました
ずっと仮携帯だったので、やっぱ自分の携帯って落ち着くなーと実感しました^^



昨日一日、すっごく楽しかったです!
カラオケ行ったし誕生日プレゼント貰ったし携帯直ったし
いい一日だった…

今は日曜日の2:45。今日もいいことあるといいなァ。
一日昼寝する予定ゆえ、いいことなんて起こりそうにもない気もしますが…w


もうまとめられないんで終わりますwww
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
久々にブログ更新!の紅蓮一樹でっす^^む、最近更新も訪問もコメもして無い。ヤバイな。これもうブロガーじゃねぇお。どうしよう。久々だからかなんか記事書くのめっちゃ時間かかる上に文章がいつも異常にぐちゃぐちゃですが、とりあえずぐだぐだっと昨日のこと書きますw
2012/04/04(水) 00:41:13 | まとめwoネタ速suru
