中学校3年生オタクんでもって若干腐な紅蓮 一樹のぐだぐだブログでっす!略して紅蓮のぐだブロ!…若干ださいですw コメント貰えたら嬉しくて飛び跳ねて天井に頭打っちゃうと思いますwww最近風涼レンで活動してました
けいおん!の豊郷小学校行ってきたお!初・聖地巡礼w
ゴールデンウィーク中に豊郷小学校行ってきた!紅蓮 一樹です^^♪




滋賀県行ってきたおー!!

そんでもって聖地巡礼してきたze!!





テンションが激上がりまつた!

携帯で何回も写真撮りましたww





校舎


けいおん 校舎1



外観はこんな感じ^^

アニメとそっくりだお!
新規ビットマップ イメージ






入り口はこんな感じです^^


校舎入り口


入っていったら靴がめっちゃありましたーw
靴箱は小学校で昔使っていたっぽいのがありましたが、おそらく使っちゃダメという感じですたw

靴


一、二階の案内板~
綺麗に残ってました^^
案内板



それと、うさぎと亀がいましたw
うさぎと亀


廊下です^^
なんか感動して、結構行き来しましたwww
ほんと凄い…

08-15.jpg
廊下2
廊下



階段
教室



とにかくもう楽しすぐるお!!
ここ天国かと思いましたもん><



部室のほうももちろん行きました!!


亀さん
かえる
ギー太
ティータイム
掲示物
名前3
名前2
名前
食器棚

ホワイトボード
黒板





それと、時間が無くて食べ物は食べれなかったんですが、けいおんカフェです↓




けいおん カフェ
澪ちゃんあずにゃん パネル
けいおん 棚
グッズ



あと、銅像さん☆


125371223122516102050.jpg


銅像





あちこちにアニメのものがあり、ものすごく面白かったですwww

ただ、唯一心残りなのはけいおんカフェでなんも食べられなかったことっすorz



上手いことまとめられないのでもう終わるze☆

コメント
コメント
す、凄いな~!
マジリアルだな~!
2011/05/02(月) 20:39:34 | URL | Σ #0HMKsla6 [ 編集 ]
こんばんはです^^
すごいすごいー!これはすごいー!

写真もたくさん撮って楽しそうですね^^私も行きたいですーっ♪
初めて見ましたwありがとうです^^
2011/05/02(月) 21:10:54 | URL | sora #- [ 編集 ]
おお!
完全に一致wさすが元になっただけはあるな・・・・

というかこの学校、今は学校として機能してなかったり?
だって学校にフィギュアとかおかしいし。
2011/05/02(月) 21:58:19 | URL | ヒカラシ #jB0DpLvQ [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Σさん>

凄いですよね!!
めっちゃアニメと同じで、感動しました~

コメありがとうございます^^
2011/05/06(金) 17:37:43 | URL | 紅蓮 一樹 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
soraさん>

おはこんばんちわ^^
すごいですよねーー!e-420めっちゃ感動しましたe-420

写真山のように取りすぎて携帯の容量が…wwまた行きたくなります><e-420

コメありがとうですe-420

2011/05/06(金) 17:40:28 | URL | 紅蓮 一樹 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ヒカラ>

完全一致すぎて感動したwww
さすが元になっただけあるwwwww

うん、今は使ってない校舎だお。
この学校、ちょい前に新しく校舎建てたから一般解放してて、喫茶店もあるんだze☆
コメありがとう^^
2011/05/06(金) 17:44:54 | URL | 紅蓮 一樹 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
