中学校3年生オタクんでもって若干腐な紅蓮 一樹のぐだぐだブログでっす!略して紅蓮のぐだブロ!…若干ださいですw コメント貰えたら嬉しくて飛び跳ねて天井に頭打っちゃうと思いますwww最近風涼レンで活動してました
ネタないので兵庫県立美術館に行ってきたお(`・ω・´)キリッ


ネタ無いのでネタ作るためにわざわ兵庫県立美術館行って来た・紅蓮一樹です^^




この兵庫県立美術館1月予定にのっている神戸っ子アートフェスティバル(神戸の子供の作品を美術館に飾るイベント)ってやつにうちの学校も参加しているので400円もってきたら連れてってあげるよって先生が言ってくれたので「丁度いいな、ブログのネタに(`・ω・´)」と一人だけ不純な動機で参加。

それとアートフェスティバルに飾ってもらえる学年の4人の中に運良く私の作品が入れたのでテンションあがって見に行きたかったってのもちょっとありまry(←黙れ偶然入れただけのクセに)



美術館の中に色んな学校の子の作品があってマジおもしろかったっす!

なんかピカソっぽい絵とかゲルニカっぽい絵やら芸能人の絵(超リアル)やら…え、コレほんとに子供が書いてるの?プロじゃないの?て作品ばっかでした。はんぱねぇ。


なんかその中にポツンとしょぼい作品が。。
その作品はもち私ので。。。
皆さんきっと思ったでしょう。「なんだコイツの作品カスだな展示すんじゃねぇよ」…と


いやー、ホント周りの作品凄くて。比べてみたら泣きそうになりますた。orz
しかも近くにプロなみの絵ばっかあったし。比べられるジャマイカ
もうほんと、「恥ずかしいから私のだけしまってーーーー!!」って感じですた。。。


私が下手ってわけじゃ多分ない!(←と信じたい)
私は普通なんだ!ただ、周りが凄すぎただけで。。。(←いいわけ)




とりあえずちょっくら美術の修行をしてきます^^;
