中学校3年生オタクんでもって若干腐な紅蓮 一樹のぐだぐだブログでっす!略して紅蓮のぐだブロ!…若干ださいですw コメント貰えたら嬉しくて飛び跳ねて天井に頭打っちゃうと思いますwww最近風涼レンで活動してました
テスト勉強やる気ゼロですがなにか
テスト勉強なんざ誰がやるかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!wwwwww






テスト勉強?やんなくていいじゃん。
どうせ俺らが頑張って勉強したって、そんなに凄いもんになれる訳じゃない。
良いほうに考えたって普通レベルの暮らししかできない。
セレブやらなんやらみたいに、そういう凄いものに絶対なれない。
頑張ったって、限界がある。
いくら勉強できたって、なんもかも上手くいくわけじゃない。
いくら良い会社入ったって、それが楽しいわけじゃない。


正直言うと、
俺は、頭が悪い大人になっていい。
駄目な大人になっていい。
良い大人になんなくて、いい。

だから、
その良い大人になるための勉強の時間全てを、若いうちの楽しみにしたい。


ルールとか、勉強とか、そういうんも大事だけど…
自由や楽しみってものは、今、この時…子供のときだけしか、味わえないわけじゃないか。

未来なんてどうでもいいから、今を楽しませて欲しい。

大人になってからでは、もう遅い。
楽しいことなんて、どんどん減ってく。


だったら、今のうちに楽しみたい…そう思うのも、おかしくないんじゃないか。




って思った…ってこれただの言い訳っすねwww…なんか、説教コメ入れられそうなこと書いてるっすねwwしかも一人称俺だし中二病だしっwwwwwwwww




…正直、自分がおかしいこと言ってるって思ってるんですけど、そう思うんだからしゃーないっすw



つー訳で。勉強やらないです!やる気も無いです!勉強滅びろーーーーーーーーー!






