中学校3年生オタクんでもって若干腐な紅蓮 一樹のぐだぐだブログでっす!略して紅蓮のぐだブロ!…若干ださいですw コメント貰えたら嬉しくて飛び跳ねて天井に頭打っちゃうと思いますwww最近風涼レンで活動してました
ネタないんでばとーん

方言チェンジバトン

Q1 どこのご出身ですか?
A1 兵庫県です!!
Q2 次の文章をあなたの地元の方言に訳していってください。
A2 おk^^でも関西弁が変になるかも…。。自信ないー…
Q3 「僕はあなたを幸せにする自信はありません。でも、僕が幸せになる自信はあります。」(釣りバカ日誌)
A3 敬語に方言て無いおね?wwwでもあんまり僕って使ってる人いないと思うんで、「俺はあなたを幸せにする自信はありません。でも、俺が幸せになる自信はあります。」
Q4 「坊やだからさ。」(機動戦士ガンダム)
A4 「坊ややからさ。」
Q5 「何でも謝って済むことではないけれど 謝れない人間は最低だ。」(3年B組金八先生)
A5 「何でも謝ったら済むことちゃうけれど謝れん人間は最低や。」
Q6 「どうにもならないことは、忘れることが幸福だ。」(ドイツの諺)
A6 「どーでもならんことは忘れるほうが幸福や。」
Q7 「一日生きることは、一歩進むことでありたい」(湯川秀樹)
A7 こ、これなんか無理…っ。。すまん、リア友のだれか変換して。俺がやったら何故か変な感じに…
Q8 ありがとうございました!
A8 あざあざっした!おもろかったです^^♪変な関西弁になっちゃってすいません…
バトン、キターーーーーーーー!ひゃっふうううううううううう!
バトンキターーーーーーーーー!
いちご大福さんより♪

いちご大福さんマジありがとうっす><♪





☆名前・年齢・職業

紅蓮一樹でーーぃっす☆

年齢は13歳!5月で14!


☆資格


無いですが何か←


☆今の悩み

・屋上で昼寝してみたいけど屋上が立ち入り禁止
・バレンタイン用のクッキ(手作り)が残念クオリティ
・世界征服ができません
・学校だりぃ。勉強だりぃ。


☆誰かに似てる

なににも似てないんすけど…orz


  
☆社交的or人見知り

人見知り!!
あんま話さない人と目があわせられません。←

よく話す人には常にハイテンション!腐トーク連発!



☆何のためなら一肌脱ぐ?友のためなら?

友のためでもやるけど、家族のためでもやるお。多分。
友達じゃなくてもその人がいい人なら手伝うかも?
あと、小さい子のためでも手助けするおっ☆



☆ギャンブルは好き?

ルーレットのゲームとか好きっす!
チンチロリンも好きー

まぁお金賭けずにしかしないですが。。




☆このためなら1食抜ける


世界征服ーーーー!




☆好きな食べ物・飲み物

魚とかスシとか明太子とかからあげ!
飲み物はジンジャエール!



☆嫌いな食べ物・飲み物

野菜とキノコ嫌い。
飲み物は…特にない?




☆理想の彼氏のタイプ5つ

とりあえず理想を5個言えばいいということ?
とくに無いんすけど。。。
強いて言ったら
1いい人2将来に安定した収入得られそうな人3自分を理解してくれる4できればオタだといいな5もう思いつかん



☆今自由に使えるお金があったら?

本いっぱい買う!




☆彼氏と喧嘩したら自分から謝る?

絶対できないんでイメージ浮かばねぇぇええ!

自分が悪いなら謝りますけど、その人が悪いなら絶対謝んないと思うッス






☆親友と呼べるのは何人?

…えーっと…む、難しい。
私はそう思ってても違うかもなので恥ずかしくて言えないです。。




☆人生談

え?これなに話せばいいんすか…?

…とりあえず、今までの人生ですっごく記憶にのこってること書きます。よくわかんないのでw

「旅行中に海で波にさらわれぐるぐると洗濯機みたいに回って大量の水を飲んで死ぬかと思った。」
とかでいいですかね^^;



☆将来の夢

声優さああああああああああああああああああああああああああああああああああん!!!


☆そのためにしていること

家に一人で居るときに本の台詞を言ってみたり。。



☆まわす人5人!


5人か…うーん。。


■イラえもんさん    おねがいっす><無理なら無理でおkです^^回してすいませんっす。。 

■ふいg        無理なら無理でおk。多分ヒカラもふいgに回すだろうから、そっち優先でおk^^

■さにゃさん      おねがいです><無理なら無理でいいよ^^無理に回しちゃってごめんね><;

■母さん        無理だと思いますが一応名前載させていただきますたー。すいまソング(´・ω・`) 
■片桐龍          無理ならそれでおk。





紅蓮一樹スペシャルルールでもう一度いくぞ(何このはずいタイトル^^;←)
や…やっべぇ!!
回す人全然いねええええええ!

ヒカラもふいgもイラえもんさんにも龍にも母さんにも回ってるし…!?



あああああああ…

バトン好きだけど困った…まわせねぇ…


いちご大福さんよりいただきました^^
ありがとうございます><



☆ルール的なもの☆

・バトンを回す人は5人

・バトンを回したら、回した方にご報告

・5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます

・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように

・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください

・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです

・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール

・バトンは皆様に公開しないといけませんよ

・『○○○○スペシャルルールでもう一度いくぞ』という記事名にすること←○の中は管理人名








バトンを回す人は?
1 さにゃさん      「すいません、できればでいいっす><回せなくてもいいので…すいません!」
2 父さん(だらりーまん) 「頼んだ」
3 
4 





口調がパンドラのギル(ショタ)って指定なんで今からギルになります☆(←きっと無理)」




バトンを回す人の指定口調は?

え!?僕が口調指定しなきゃいけないんですかっ!?
そ…そんなの決めるの僕にはできないですよ…っ(泣)
特になし…って駄目ですよね…
ええっと、さにゃさんは可愛いかんじ(←いつも可愛い喋り方ですのでいつもどおりでいいです)で、父さんは語尾にござるとつけてくださいっ><



この中で最初に知り合ったのは?

父さんです^^
親ですからね…


5人のイメージカラーは?
1 ほわって感じの可愛いピンクでしょうか^^??
2 茶色ですね^^(即答)

4 
5 


5人の中で喧嘩したことは??

さにゃさんはお優しいので、ケンカなどしたことはありませんね^^
そうですね…父さんとならケンカしたことありますね^^
僕、今、軽く反抗期はいってますから><;



5人とはどこで出会った?

ええっとですね…
父さんは…生まれたときじゃないですか?
さにゃさんとはブログで出会いました^^



バトンを回さなかった罰ゲームは?
さにゃさんには無しで
父さんにはロケットパンチします^^



最近良かったと思うことを指定口調で

借金が全額返済できたんですっ^^
とっても嬉しいです^^
僕の借金、結構ありましたから…。。。。



自分の苦手なものにまつわるエピソード

えっと…あんまりそういうの無いですね。。
そこまで嫌いなものはありませんので


明日しようかなーと思っていることは?

そうですね…。。。あまり思いつかないです。。。



今の服装と髪型を細かく伝えてみて!!

緑のシャツに黒いジャージの下です
髪の毛は…ぼっさぼさ☆です^^


正直今の口調気にいってました?

気に入るの前にちゃんとギル口調できませんでしたぁぁ…っ。。。
いつもの僕の喋りと大差なかったですよね…orz
ちがうところなんて一人称しか…ううっ。。。(泣)
せっかく指定していただいたのにすいませんっ、いちご大福さん…
しっかりパンドラ読み直してこないといけませんね…





はいこっからギル口調やめまっす☆

えー…色々すんまソング。←
下手なギル喋りによってパンドラファンの方をイラってさせたと思われ><
もう私死ねばいいよ☆←
久々にバトン^^

自分こういう奴なんですバトン

Q1 はじめまして、まず性別からお願いします。
A1 りょうせいるい!…うそっすw私は腐女子です!←
Q2 誕生日も差し支えなければ。
A2 5月30日です^^
Q3 おいくつですか。(年齢を言いたくない場合は漫画のキャラより年下or年上とお答いただきたく)
A3 13歳!リョマたんと同い年くらいvV
Q4 背丈とかも良ければお答ください。
A4 一学期の身体検査は145だった(←通知表かいてた)けどきっともう146いってる!
Q5 魚と肉、しいて言うならどっちが好きですか。
A5 魚!肉も好きだけど…マグロとか鮭とか秋刀魚とか好きだし^^
Q6 あ……、名前を教えてください。
A6 紅蓮一樹でーっす!
Q7 どこに生息…(いやいや、)在住してますか。
A7 関西っ
Q8 自分の性格を一言で。
A8 …うざい☆←
Q9 兄弟もできる限り教えていただきたく。
A9 愚弟が一人^^
Q10 晴れ・曇り・雨、この中で好きな天候はありますか。
A10 曇り!
Q11 春夏秋冬、好きな季節はどれですか。
A11 春!
Q12 かき氷とアイス、今どっちを食べたいですか。
A12 アイス!
Q13 好きな飲み物は何ですか。
A13 ジンジャーエール!
Q14 外で遊ぶのと中で遊ぶ、どっちが好きですか。
A14 ひきこもりなので…(笑)まぁ言わなくてもわかるとおもry←
Q15 自分の部屋は自分で掃除しますよね。
A15 イエース!
Q16 ペットとか飼ってますか。
A16 にゃんこズ。
Q17 自分の本名、HNを気に入ってますか。
A17 本名は…まぁまぁ?このハンドルネームより実は好きなハンドルネームありまry
Q18 本名の由来とか気になったことありますか。
A18 なんか、苗字にあわせて、ってことらしいですお^^←
Q19 HNの由来はありますか。
A19 「コードギアス」の「紅蓮弐式」の『紅蓮』が苗字で「涼宮ハルヒの憂鬱」の「古泉一樹」の一樹が名前でry
Q20 そろそろ疲れてきましたか。
A20 全っ然☆
Q21 …実はさっき誤ってこのバトン消しちゃって作り直してるんです、段取り悪いのはその所為(と言いたい)
A21 大変でしたね><;おつかれです^^
Q22 靴っていつも何センチの履いてますか。
A22 秘密ー
Q23 SとMどっちかっつーとどっちですか。(破廉恥で申し訳ないです)
A23 真ん中?
Q24 自分を、好きな漫画の人物に例えてると誰ですか。
A24 …うーん…銀魂のジャスタウェry
Q25 少年漫画、少女漫画、どっちをよく読みますか。
A25 少年漫画^^
Q26 憧れてる・なってみたい職業はありますか。
A26 声優さーーーーーーーーーーーーーーーん!!
Q27 パソコンの色は何色ですか。
A27 白ー!
Q28 一人暮らし・家族暮らし、どっちですか。
A28 家族暮らし!
Q29 好きな声優さんって居ますか。(居たら教えてください)
A29 福山潤さん、ゆかなさん、櫻井さん、緑川光さん、保志さん、平野綾さん、皆川純子さん、鳥海浩輔さん 、甲斐田ゆきさん、後藤邑子さん、茅原実里さん、早見沙織さん、杉田智和さん、中井和哉さん、花澤香菜さん!
Q30 好きなコンビニはどこですか。
A30 ファミマ!
Q31 何フェチですか。
A31 声!
Q32 朝はアラームで起きてますか、自然に目が覚めますか。
A32 母に起こしてもらってます^^
Q33 ?マークがない質問だらけでやりづらかったと思います。
A33 いえ、やりやすかったです^^
Q34 このしょうもないバトンをやっていただいてありがとうございました。
A34 むしろおもろかったのでこっちがありがとうございました!
書くことないのでバトンをryバトン好きなのでバトンやりまつた(`・ω・´)
書くことないのでバトンバトン。

バトンは記事書くの楽にしてくれる素敵なものですよね^^

とくに私、文章能力無いから助かるZE☆


続きから中二病バトンはじまるおー
