中学校3年生オタクんでもって若干腐な紅蓮 一樹のぐだぐだブログでっす!略して紅蓮のぐだブロ!…若干ださいですw コメント貰えたら嬉しくて飛び跳ねて天井に頭打っちゃうと思いますwww最近風涼レンで活動してました
けいおん!の豊郷小学校行ってきたお!初・聖地巡礼w
ゴールデンウィーク中に豊郷小学校行ってきた!紅蓮 一樹です^^♪




滋賀県行ってきたおー!!

そんでもって聖地巡礼してきたze!!





テンションが激上がりまつた!

携帯で何回も写真撮りましたww





校舎


けいおん 校舎1



外観はこんな感じ^^

アニメとそっくりだお!
新規ビットマップ イメージ






入り口はこんな感じです^^


校舎入り口


入っていったら靴がめっちゃありましたーw
靴箱は小学校で昔使っていたっぽいのがありましたが、おそらく使っちゃダメという感じですたw

靴


一、二階の案内板~
綺麗に残ってました^^
案内板



それと、うさぎと亀がいましたw
うさぎと亀


廊下です^^
なんか感動して、結構行き来しましたwww
ほんと凄い…

08-15.jpg
廊下2
廊下



階段
教室



とにかくもう楽しすぐるお!!
ここ天国かと思いましたもん><



部室のほうももちろん行きました!!


亀さん
かえる
ギー太
ティータイム
掲示物
名前3
名前2
名前
食器棚

ホワイトボード
黒板





それと、時間が無くて食べ物は食べれなかったんですが、けいおんカフェです↓




けいおん カフェ
澪ちゃんあずにゃん パネル
けいおん 棚
グッズ



あと、銅像さん☆


125371223122516102050.jpg


銅像





あちこちにアニメのものがあり、ものすごく面白かったですwww

ただ、唯一心残りなのはけいおんカフェでなんも食べられなかったことっすorz



上手いことまとめられないのでもう終わるze☆

中一が真夜中にテンション上げつつ記事書いてみたw
こんばんわぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!

すいません叫んでしまって。反省はしているだが後悔なんて1mmもしてないッ(←オイ)




…やっばい真夜中に更新すると無駄にテンション上がって意味不明な記事になるぅうううううううううううううううううううううううううううう!

誰かこのすーぱー暴走モードな私を止めてぇぇぇやっぱ止めないで楽しいから!(←どっちやねん)



てかどうしよう何でこんなテンション高いんだろう……アドレナリン?これはアドレナリン的なアレのせいですか?てかアドレナリンてなんだっけ…



………思考がまとまんない……何この電波な文章!
またふいgに電波記事って言われるぅぅぅううやべぇぇぇ!…あれ?別にやばくないや…てかこのブログ普段から電波だよね…
…いや別に電波でいっか…いっそのことこれからもずっと電波な記事書ry


…いやホントこれ電波だって自覚してるんですが何せ今は午前2時!普段の私は爆睡してる時間なので本当に眠くてもう何がなんだか…


でも今日…んじゃなくてもう昨日ってことになるんですがブログ更新できなくてそれでとりあえず意味不明でもカオスでも電波でもいいから更新しよーと思って。。。


…やば…い……眠いぃぃ………


睡魔が現れた!

勇者・紅蓮は眠気にまけそうだ!




くそぅ水豆!…あ、変換ミス。サーセン。
言い直し言い直し…くそぅ睡魔め!俺の必殺技をくらぇぇえええええ!



勇者・紅蓮は必殺技「使うと痛くて目が開けれない大人用目薬」を自分に使った!

「…いったぁぁああああい!目が開かないッ」

勇者・紅蓮の眠気が覚めた!



よしこれで大丈夫☆


目がまだ痛いけど眠気覚めたし、とりあえずカオスで意味不で電波なこの状態のままネットのべーこんれたす小説見に行ってくるZE☆
見に行っても今、意識朦朧としてるから明日には内容忘れてるかもだけどw



それではこれでこの記事終わりまーっす!ノシ
男になりたい!ついでにいうとイケメソになりいたい!
女子「せんせー、紅蓮さんが手をあげてまーす」

先生「なんだ?紅蓮。」


「せんせー私…男子になりたいです!」←






へんな小芝居入れてすいません。


まぁでも、いいたいのは上の変な小芝居に全部はいってますですよ。ハイ。(←喋りうぜぇ)


ようするに男子(しかもイケメソ)になりたいんです!

何故かって?そりゃあ王道な男子校にいって王道な生徒会(ようするにイケメソばっかのとこ)入って、イケメソたちのリアルBL(絡んだり、いちゃいちゃしたり)みたいからに決まry…ゲフンゲフン。


願望…いや私の暴走はいっちゃったんでいいなおしますね?(←オイ)


なぜかってっと男子のほうが学校で楽な生活してるからですよ!




あーうらやましい!ああいう風に暮らしたい!


…イケメソの部分はただたんにそっちのがいいなって思っただけ。
うんそれだけ。
べ、別に実は最初にいったほうが本当の気持ちで王道生徒会にはいってイケメソのリアルBLみたいとかじゃないんだからねっ!
ただたんにどうせならイケメソになれたらいいなって思っただけなんだからっ










……つか読み直したら文章マジ意味不だー。。。。











まぁとにかく無理やりまとめるとっ!

・男子のほうが学校生活ふりーだむな気がする!

・腐男子うらやましry



……これがいいたかっただけなんです、実は。

まとめようと思ったらこんなにカンタンな文章になるのを無理やりひきのばしてみましたお☆

…すいません、長いだけで中身からっぽな文章ですいませんっ
小説書いてみようかな…
…小説書いてるブログかっけぇ………




っつーことで、
小説書いてみようかと思ってまっす!


内容は学園モノ書きたいなぁ。

よし学園モノにしよーっと!


ってことでこれから小説書いていきます!!





文、みじかっw
中二病な私が、世界征服をもくろんでみようと思いますw
いきなりですが、
世界征服したいです。(ドーン)



すいませんただの中二病の馬鹿の戯言です紅蓮は馬鹿なんです脳味噌がすっからかんで頭超軽いんです。

でもまぁ、今日はこういう文章書きたい気分なので(←オイ)書きまーす((キラッ☆




【作戦?】

世界を猫の可愛さで征服する。

うちの猫のチョコたんとみゅうちゃんを中心に作戦を行う。

とりあえずチョコたんとみゅうちゃんの動画を取って、某・笑顔動画にうpするw

みんな猫に癒されて癒されて骨抜きになり力が抜けて¨猫癒しパワー¨に免疫のある私だけが力いっぱいで最強☆って作戦。


…完璧すぎて恐ろしいわっ。なんて策士なんだ私は!実は頭いいのかな?かな?(←ウザ)

【作戦2】

長門○希さんにハ○ヒから力を奪ってもらって(涼○ハルヒの消失のように)、世界を私の都合いい感じに再構築してもらってカンタンに世界征服☆


あ、むしろ世界を再構築して長門○希やギルバート=ナイト○イや越○リョーマの近所に住みたいなぁ。

萌え死ぬよ私。萌え死ぬ自信ありますですよ。

でも…萌えながら死ねるなら未練ないですお!←




…は、話ずれたああああああああああああああああああああああああああああああ!!

え、もうなにこの駄目文ばかなのしぬの??







やっぱり文書くの苦手だあああああああああああああああああああああああああ!!(←なら何故ブログやりはじめたし)
