中学校3年生オタクんでもって若干腐な紅蓮 一樹のぐだぐだブログでっす!略して紅蓮のぐだブロ!…若干ださいですw コメント貰えたら嬉しくて飛び跳ねて天井に頭打っちゃうと思いますwww最近風涼レンで活動してました
ブログ休みます

長い間更新もせず、だらだらとしてたので、しばらくブログ休むことにしました^^;




最初は、
ブログ更新最近してないし訪問してないしコメしてないし
ブログ更新のネタ無いし
その上リアルで塾のテストやら学校のテストやら
んでもってリコーダー練習やらと忙しくて…
しかも青の祓魔師にはまって画像集めたり夢小説やらなんやら読んだりでPC時間終わっちゃうので、
もう本当にブログ閉鎖しちゃおうとおもってました


でもそれはなんか、むなしいというかなんというか。

私、前にも一度、今みたいに更新しんどくなって、
鑑定をつくろうってサイト行かなくなったことあるのですが
後からとっても後悔しました
なので、またそんなことがないよう、今は止めずに休憩しようと思います

中途半端ですいません><;


今は色々あって更新大変だけど、そのうち更新する時間がいっぱいできると思うのでそれまで休むことにしました





休むといってもコメしにいったり訪問したりはしますwほんと中途半端ですいません^^;




あ、そういえばツイッター始めました^^
ツイッターもたびたびしかやらないですが、いちおうリンク
えっと…ここを貼ればいいのかな?




こんなこと書きつつ、「俺のブログ見てくださってる人あんまいないのにコレ書く意味あんのかな」と思いまつたw
書く意味あんまないですねww
…うん、まぁ、いちおうってことでw


よし、お知らせ終わりっ
トラバ1203回!「耳掻き派?綿棒派?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「耳掻き派?綿棒派?」です。ちなみに私は綿棒から耳掻きに移行し、今では耳掻きが大好きです!一度やりだしたらとまらないものですね。これってそんなに好きでもなかったのですが友達が毎日毎日耳かきをしていたので、「そんなにいいのかな」と思�...
トラックバックテーマ 第1203回「耳掻き派?綿棒派?」





だんっぜん綿棒じゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!


だって耳掻きって、自分じゃうまく使えないし…(←これは紅蓮が下手なだけ)

なんせ痛い

気持ちいいけど、痛さもあるからなぁ。。。耳掻きって。。。。





気持ちいいけど痛いときもある耳掻きと違い、

綿棒は痛くない
常にすっきりするだけという、綿棒。
しかも使い切りだからいつでもめっちゃ綺麗^^
やっぱ最強っしょ!





というわけで、
私は綿  棒  派  で  す(ドーーン)
気づけばずっとブログをさぼってる

久々にブログ更新!の紅蓮一樹でっす^^



む、最近更新も訪問もコメもして無い。
ヤバイな。これもうブロガーじゃねぇお。どうしよう。

久々だからかなんか記事書くのめっちゃ時間かかる上に文章がいつも異常にぐちゃぐちゃですが、
とりあえずぐだぐだっと昨日のこと書きますw



>>続きを読む

テスト一週間前でPCあんまできないのでブログ休みます^^;
っていっても、ずっとやってないんで一緒かww

訪問やコメもできないかもなのですいません><
おもろいもん見つけましたっ
おもろい物みっけたああああああああああああああああああああああ!!紅蓮一樹です!



更新長い間してなかったのはPC禁止令やら40分しかできなくて調べないといけないことがあってとか色々あるんですが…

めんどくさいのでそこらへんは飛ばすze☆





なんか父さんが面白いもの見つけてきたんです^^

外国のサイトなんですが、この2ちゃんスレまとめで見っけたらしいです^^



どうやらパーツを組み立てて
自分好みの萌えキャラが作れるゲームのようです^^






外国サイトなので、私のように英語の読めない方はあんまりゲーム画面以外をクリックしないことをオススメします><;










ちなみに紅蓮が作ったのはこんな感じです↓




1.png
コピー ~ 7


↑こんな感じのキャラ作れるページのリンク



あっ、今、「紅蓮センス無いからキャラ可愛くないし」って言ったヤツ前にでろー←






あと、もう一個父さんの見つけたゲームはっときます^^

こっちは入学式風。

ハルヒの制服やらけいおんの制服やらエヴァの制服やら…ぱくりまくりwww

こっちもおもしろかったです^^



8.jpg
9.jpg






↑あれ?どっかでみたことのあるキャラ…ってキャラのつくれるページ




あと、
コピー ~ 6←こんなのもありました







あと、日本の人がつくったやつもあります^^

こちらのサイトです
完成はこんな感じ↓
10.jpg






それと、ヤフーキッズのゲームでおしゃれアドバイザーって着せ替えゲームがありまつた^^




どれもおもしろかったです^^


画像の保存方法が英語でよくわかんないので、スクリーンショットとかで保存するのをおすすめします^^







ネタ無いから気づけば意味不明な記事に…w
